つれズレ日記

Webフロントエンドのひよっこエンジニア♀のひとりごと。おいしいものとカメラと邦画とスポーツ観戦が大好き。

ビストロタマ 二子玉川

tabelog.com

口コミを見て、オムライスを食べに!!

金曜日の18:30、Hotpepperからリクエスト予約をして訪問。
このときはもし満席だったときに彷徨いたくなかったので予約しておきましたが、後日再訪したときは予約がなくてもすぐに入れました。
お昼はどうなんだろう…

駅直結のショッピングセンターの建物内にありながら、高層階のため雑踏から一歩離れられる感じ。
窓側の席は二子玉川の夜景がとてもきれい。

やっぱりお目当てのモンサンミッシェルオムライス…!!!!フライパンで運ばれて来ました。

こちらデミグラスソース。

f:id:nackyp0n:20160221143619j:plain

こっちはきのこクリームソース。

f:id:nackyp0n:20160221143654j:plain

もうソースがあふれんばかりに。

見た目からふわっふわで、パンケーキみたい…。

軽くスプーンで触ったら、ささらずに卵がへこみました。ふわふわ…★
この厚みの実に半分くらいが卵。メレンゲがのっているみたいです。
なかなかライスにたどり着けない…笑
ふわふわとろとろでおいしい~。

これはほかでは食べられないっ

 

デザートのバウムクーヘンキャラメリゼは、クレームブリュレみたいな感じにこんがり。

f:id:nackyp0n:20160221143732j:plain

バニラアイスがのっていました。

オムライスでそれなりにおなかいっぱいになってしまい、ハーフサイズをシェアにしたのですが、こちらもしっとりでおいしかったです。