つれズレ日記

Web&Androidのひよっこエンジニア♀のひとりごと。おいしいものとカメラと邦画とスポーツ観戦が大好き。

卓球酒場ぽん蔵 渋谷店

ランパスの写真に惹かれてつい吸い込まれてしまったお店。

tabelog.com

夜は卓球やゲームができるバーに、ランチで行ってきました。

まず場所がわかりづらい!渋谷駅方面から東急ハンズを目指して歩いて、ハンズ手前の右手にあるサンマルクカフェを通り過ぎたお隣の入り口から入ります。
道沿いに看板がないのでわかりづらいですが、入り口を除くと、ビルの中に看板がありました。
ちょっとこわそうな雑居ビルのエレベーターに乗って6階へ。
エレベーターを降りると左手に小さなドアが。こちらがお店の入り口です。

立地のせいなのか、夜がにぎわうお店なのか、広い店内に他のお客さんは1人だけ…。

こちらのランパスメニューは、焼きチーズキーマカレー(単品600円)に、サイドのサラダとドリンク(各100円)とわかめスープがついて500円。
サラダのドレッシングは、和風・ゴマダレ・シーザーから選べます。

f:id:nackyp0n:20160221131902j:plain

こちらがお目当てのキーマカレー!!
半熟(というかほぼ生w)の卵ものってました。

濃厚なカレーとチーズの相性が絶妙でおいしい。ターメリックライスもしっかり入っていてボリューム満点でした。

f:id:nackyp0n:20160221132101j:plain

こちらがサラダとスープ。これはまぁ可もなく不可もなく、見た目通りの味だったかな。

 

使っているランパスはこちら

ランチパスポート渋谷・恵比寿・中目黒版vol.7-最新刊のご案内|ランチパスポート公式サイト