つれズレ日記

Web&Androidのひよっこエンジニア♀のひとりごと。おいしいものとカメラと邦画とスポーツ観戦が大好き。

淡路島の恵み トラットリア・ドーニ

ランパス握りしめて、行ってまいりました。

tabelog.com

こちらでは通常1,000円の週替わりパスタランチセットが500円で食べられます。
パスタ・サラダ・フォカッチャ・スープ・ドリンクのセット。
1,000円でも良心的なお値段だと思いましたが笑

日曜日の11:30、オープン直後に訪問。
帰るときまで、他のお客さんは0でした…^^;
立地がよくないのかな??
他のお客さんがいないためか、提供はすごく速かったです。
入店時刻は定かではないのですが11:30を少し過ぎていたはず。
全ての料理がそろった時に(速くない!?)と思って時計を見たら、11:38…^^;
疑うわけじゃないけど、本当にオーダー受けてから茹でてるんですかパスタ…と思ってしまいましたよ笑

この日の週替わりパスタは、北坂鶏のボロネーゼ。

f:id:nackyp0n:20160221130044j:plain

このパスタに、サラダとフォカッチャとミネストローネスープとドリンクがつきます。

f:id:nackyp0n:20160221130133j:plain

パスタは生パスタを使用していて、見た目の印象よりかなりモチモチ麺です。
モチモチのパスタが好きなので、とてもおいしくいただきました。
今度はフィットチーネのメニューを食べてみたいなぁ。
ボロネーゼらしくごろごろしたお肉が入っていて、ソース濃厚だし、満足感もしっかりありました。
パスタを食べ終わった後に、フォカッチャにパスタのソースをつけて食べてもおいしかった。

フォカッチャもモチモチ。
サラダもイタリアンドレッシングが効いていておいしい。
ミネストローネはアツアツ具だくさん。

盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。

日曜日でもこんなランチが食べられるお店があったんですねーっ
このお店に3回通うためだけにランパスを買ってもいいかなと思うくらいでした。
あと2回。また行きます。

 

使っているランパスはコチラ。

ランチパスポート渋谷・恵比寿・中目黒版vol.7-最新刊のご案内|ランチパスポート公式サイト