つれズレ日記

Webフロントエンドのひよっこエンジニア♀のひとりごと。おいしいものとカメラと邦画とスポーツ観戦が大好き。

【ネタバレなし】映画:俺物語!!

俺物語!!

遅くなりましたがー…なかなかランキングも下がらないので、期待も大きく!劇場で見てきました。

たけおのルックスが鈴木亮平っぽくないというか…wほんとに鈴木亮平?と思ってしまうほどw

キュンキュンする青春物語ですが、ちょこちょこ出てくる笑いの要素も多かったです。
(隣の人の笑い声がうるさかった…(;・∀・))
ボケじゃなくてまじめにやってる感がおもしろいw
笑いたいときにオススメの1本かな。

『Mr.人間離れ』なだけあって、現実離れした笑いも結構あっておもしろかったです。

凛子ちゃんがかわいい!!!

もしこれから見に行く人がいたら、ひとつアドバイス。
エンディングの歌が終わった後にラストシーンがあるので、エンドロールが出てきても劇場から出ない方がいいですよ|д゚)!
結構出て行ってしまった人がいました…

ore-movie.jp