つれズレ日記

Web&Androidのひよっこエンジニア♀のひとりごと。おいしいものとカメラと邦画とスポーツ観戦が大好き。

【ネタバレなし】映画:HERO

やっと見れたよー!

『HERO』

公開が決まったときからずっと楽しみにしていた作品。
なかなか時間を作れず一週間我慢したけどやっと見れました。

雨宮検事は後半の大事なところで出てくるのかと思ったら最初からなんですねw
冒頭の交通事故のシーンはちょっと目を瞑りそうになったけどなんとか…w

映画のストーリー以外にも細かいところに遊び心風な演出があって
目を離せない一本ですね。
牛丸次席の娘は笑ったw

前作やドラマもそうですが、やぱり久利生検事の”まっすぐな人間らしさ”に心打たれる作品でした。

もう1回見たいなぁ。

www.hero-movie.com