つれズレ日記

Web&Androidのひよっこエンジニア♀のひとりごと。おいしいものとカメラと邦画とスポーツ観戦が大好き。

GLACIEL 表参道

以前テレビの特集で見て気になっていたお店にやっと行けました(∩´∀`)∩

『GLACIEL』

アイスケーキのお店ですが、限定20食でランチコースもあります。

11時オープンで、土曜日の10:50分頃にお店に到着。
5,6人でしたが、すでに列ができていました。

ランチコースは1,500円のコースと2,500円のコースがあって、
2,500円の方にだけデザートにアイスケーキがついていました。

2,500円のコースをオーダー。
内容はメイン・スープ・ドリンク・アイスケーキ2種

メインは週末限定のシェフの気まぐれを選択しました。

この日はじゃがいもとにんじん、ズッキーニのチキン煮込み。
お肉柔らかくておいしかった!
スープはじゃがいもの冷製スープ。
エスプレッソカップくらいの小さいものでしたが、付け合せにちょうどいい大きさでした。

おまちかねのデザート♪
指定された6種類の中から2つを選ぶことができます。

オレンジのシールがついているものと、右下のタルトマンゴーココと、ここに載っていないもの2つ(何だったか忘れた…w)の計6種の中から2つ。
タルトマンゴーココとメルバを選択しました。

手前がタルトマンゴーココ。

タルトマンゴーココ - GLACIEL/グラッシェル|アントルメグラッセ・生グラス専門店

マンゴー果肉がおいしい~

こちらがメルバ。

メルバ - GLACIEL/グラッシェル|アントルメグラッセ・生グラス専門店

甘酸っぱい白桃味♡

うーん。満足。

お店はコチラです。

www.glaciel.jp