つれズレ日記

Webフロントエンドのひよっこエンジニア♀のひとりごと。おいしいものとカメラと邦画とスポーツ観戦が大好き。

【ちょっとだけネタバレ】映画:エイプリルフールズ

ちょっと遅くなったけどやっと見れた!

7つの嘘が奇跡を起こすってキャッチだったけど、7つ以上あった気がするんだけどw

  • 漂流して生還
  • スペースロイド
  • 医者
  • 芋けんぴ
  • 巨乳
  • 指名手配犯
  • 占い師
  • ゲイ
  • 余命
  • 宮内庁
  • お父さん

むむw

全体的には、ほっこりするというか、若干現実離れな部分もありwユーモア溢れる中に感動が…という感じ(すごい無難な表現だけど)。
コメディ要素も結構あったと思います。

って考えると、スクリーンで見なくてもよかったかもしれないけど…(;´∀`)

嘘が奇跡を呼ぶこともある!って、ほんとに奇跡呼んじゃったお話でした。