つれズレ日記

Web&Androidのひよっこエンジニア♀のひとりごと。おいしいものとカメラと邦画とスポーツ観戦が大好き。

【ネタバレなし】映画:ストロボ・エッジ

映画 ストロボ・エッジ
公開初日にしてTOHOシネマズDayだったので観てきました。

原作は知らないんだけど、楽しめた!

結末はちょっと、あぁ…マンガだね…って感じだったけどw
きゅんとくる、時にぎゅーっと締め付けられるような、青春ラブストーリーでした。

何と言っても有村架純がかわいい…♡
役の木下仁菜子もすごく素直でかわいい女の子でした。

クラス発表とか文化祭とか、懐かしいね…

ちょいちょい舞台が地元でwロケ地がわかっちゃったりしてそれもおもしろかったw